mimi

20代社会人🌟何気ない日々の生活について書いています👶🏻🎵

挨拶、最近ハマっている漫画について

初めまして!mimiと申します\🌷/

何気ない日常をハッピーなものにしようと思い、ブログを始めました!

気軽に見ていってもらえると嬉しいです☺️

 

さて、第一弾目のブログは「最近ハマっている漫画」についてです📕✨

 

漫画と言っても少年ジャンプ+のアプリで読んでいるのですがハマってしまって…😅

もう既に知っている方もいるかもしれませんが、紹介させて下さい!


私が最近ハマってしまった漫画は「サチ録〜サチの黙示録〜」という漫画です!


あらすじは、人類の生き残りをかけた天国地獄裁判なのですが、人類の運命は小学生のサチちゃんにかかっている!?人類の運命はいかに……というお話です😶


これだけみると少しシリアスな展開のように感じるかもしれませんが、実際はコメディに面白く書かれていて、とても読みやすく笑いもありながら考えさせられるようなことも書いていてとても見応えのある作品になっています!


また、お話の途中に四コマ漫画のような番外編もあり、少しずつ色々なお話が楽しめる点もいい所だな!と思います😆


このブログを見て、気になった方はぜひ少年ジャンプ+で読んでみて下さい!


最後まで見ていただき、ありがとうございました🙌🏻🤍